rioのordinaryな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのこころ

<<   作成日時 : 2013/05/04 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のGWは、気温が低くて、ストーブが再登場したりしています。
とはいえ、もう五月になってしまいまして、本当に時間が経つ速さにビビる始末です。

時間があると思って、あれもしたい、これもしたいと連休前にはいつも思うのですが、
結局はやり残した仕事を引きずりながら、やらなくてはならないことの
半分くらいしかできないというのが、いつものこと。
こんなことなら、思い切って、旅行に行くとか、遊ぶとか
してしまった方がよいのではないかと、今更ながら思ったところです。

といっても、もうこのGWは残り時間が少なくなってしまいましたので、
連休明けに提出しなければならない原稿や報告書などの仕事を
しなければなりません・・・・
次回の連休には、もっと計画的に遊ぶことをいれなくては・・・
と思うのですが、
家族というものがあると、その兼ね合いが難しい。

今回も、気楽な?夫は、勝手に日程を決めてとっとと一人で帰省していて、
なんだか・・・な気分でございます。
残された私は家にいるのですが、姑から
「掃除が捗るでしょ」
なんて電話で言われ、複雑な心境。
私は、仕事が休みの時には家事にいそしまなくてはならないのでしょうか??
その間、夫はお子様状態。
この人は、いつまでたっても成長できないお子様なんだろうか?
と、普段の生活の不満まで倍増してしまう始末。

これではいけない!ので、自分なりに生活をポジティブに持っていくようにと
思うのですが、いろいろと限界を感じる今日この頃です。

GWが終わったら、気分転換を考えないと・・・ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWのこころ rioのordinaryな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる