rioのordinaryな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS かぶれ その後

<<   作成日時 : 2013/08/15 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑い日が続いています。
今週は仕事が休みのため、在宅していますが
家の中でいても、太陽熱がすごくて暑いです。

というわけで、暑いのが苦手な私は、電気代におびえながらも
冷房をかけて過ごしています。
昨日なんて、冷房をかけているのに、
暑すぎて頭痛がして一日寝込んでしまいましたし。
たぶん、今までの疲れがドッとでてしまったのでしょう。
休みの前には、あれもしよう、これもしようと
いろいろ考えるのですが、結局ほとんどできないのはお約束?

さて、前回モーラステープでかぶれてしまったことを書きました。
あれから、少し経ち、赤くはれていたところが
だんだん茶色になってきまして、
どうやらこれ以上は悪くならないような感じになりました。
でも、色素沈着している感じで、少し盛り上がってもいるので
太陽光を浴びないよう、七分袖を着ています。
また、乾燥しない方がいいのかなとおもって、ワセリンを塗って
様子を見ています。

医者に行かず、これで済めばいいのですが・・・
とにかく、光アレルギーがこの程度で終わってほしいものです。
もし、全身に反応が出てしまうと、とんでもないことになってしまいます。
なるべく日に当たらないよう、気を付ける毎日です。

それにしても、モーラス恐るべし。
薬疹の怖さを思い知りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かぶれ その後 rioのordinaryな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる