rioのordinaryな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂れ梅が咲きました

<<   作成日時 : 2015/02/24 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は風邪をひいて寝込んでしまいました。

というのも、すごーく忙しく気が張る仕事があって、その後娘と一泊で伊勢参りに行き、そのまままた次の週はバタバタ毎日のように仕事場から外出したり、夜の六本木で飲んだり・・・と
およそ私らしくない日々を過ごしてしまったため、きっと心身ともに疲れてしまったのでしょう。

いやはや、もう若くないのだから、あまり無理せずに過ごしたいのに、なぜか忙しい日々。
ありがたいことだとは思いますが、もう少し余裕をもって過ごしたいです。
趣味の編み物をする元気がでません。

とかなんとか言っていたら、少し暖かい陽気が続き、近所の枝垂れ梅が咲きだしました。
画像


よそのお宅の花ですが、毎年楽しみにしています。
自宅からバス停までの道のりには、梅、ミモザ、桜・・・・と季節の彩を知らせてくれる木々があり、
いつも楽しみにしているのです。
春はもうそこまで。
このまま忙しさに埋もれてしまわないようにしたいけれど、
明日は水戸に出張です。
まだ風邪が治りきっていないのに、大丈夫なんでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
枝垂れ梅が咲きました rioのordinaryな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる